--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
静岡旅行


東京で内定者懇親会があったので行ってきましたw

懇親会はあいかわらず、貴重な体験でおもろかったですw


東京までの往復交通費がタダだったので、

まっすぐ帰らず、静岡の親父アンドおかんのとこに行ってきましたw

土曜になぜか兄貴まで来たので、家族全員集合で、超めずらしく家族旅行っぽくなった休日でしたw

御前崎灯台とか蓬莱橋とか、行ったとこはB級だったかもしれないが、

兄おごりの、めっさ高いうなぎを食ったのは、かなり静岡っぽいことした感があって大満足です♪

私も社会人になったら、家族にうなぎ食わせるくらいのこと軽くできるようになるんでしょうかね?


今日は、兄貴の帰りの車に便乗して、東名高速と首都高をドライブして東京駅まで送ってもらいましたとさw

なんやかんやで東京→静岡間の交通費しかかからんかったし、

無理してもってたカメラで遊べたし、

ボルボとニッサンどっちもガソリン気にせづ乗りまくったったし、

おもろーー!!!な旅行でしたw


こんなファミリーなことしたの・・・何年ぶりでしょうかね(笑)?
スポンサーサイト
2008.06.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/560-d3db53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
