--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP6423.jpg


今日は、自転車乗りましたwよく考えてみたら、久しぶり?

ロードが来る前に、ちょっと危機感を感じる体力のおとろえを感じた。

30キロちょいしか走ってないのに、足しんど!

IMGP6441.jpg

いい空だね~w

一眼レフは自転車で走るのを目的にするときはおいていこう。

重たくてしょうがない。

まぁ今日はせっかくもっていったんで、写真撮ろう!!

IMGP6424.jpg


内の倉ダムっていうとこまで行ってきましたwだいだい平地、最後2キロだけ峠道でした。

その2キロが一番おもしろいんだから不思議だ。

IMGP6427.jpg


この前自転車屋さんに、おっかない話を聞いたんで、ハズイとか言ってらんねぇわと思い、今日はちゃんとヘルメットかぶった。

ん~、やっぱりバイクのやつに慣れすぎてて、半ヘルってハズイなぁ。とか思い、

ほんまに下りがあってスピードでそうな道通るなぁ。と思われる日くらいしかかぶってなかった。

せっかく買ったのに、なんだかなぁとか思ってたけど、これからは、コレはカッコイイんだ。と思うようにしようと思う。

とりあえずレーパン(江頭みたいな自転車用のパンツ)とジャージほしい。どうせなら完全にカッコつけたい。

IMGP6435.jpg

坂は不思議だ。

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・もういや・・・帰りたい。しんどい。

って思うのに、登りきると一瞬で、超たのしいーーーって気もちになる。

家に帰ってくると、もう一回いきたくなる。

IMGP6439.jpg


下りフゥー♪写真は登りやけどね。



あぁロード乗りて。

今日も休憩してるロードのおっさん抜いてったら、10分後くらいに追いついてきて抜かれた・・・・

悔しいですっっ!!!


2008.06.04 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

裏山SEAけど
毎度毎度、エエ空気すってますなぁ

おっさんも負けへんどぉ~

なんかやらしたんどぉ
2008.06.05 Thu l 店虫 札!. URL l 編集
No title
ほんまに。一度離れてみてわかる、ふるさとの良さ。を味わうのが、最近一番楽しいです。

テンチョもがんばって登ってくださいw
2008.06.05 Thu l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/561-95ed0456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
