--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP6543.jpg

IMGP6545.jpg


今日は、朝からチャリ乗ってきました。

ひたすら田んぼ田んぼ田んぼな道を通ってヒョウコへw今度は海いこー。田んぼあきた。

ヒョウコは冬に白鳥が渡来してくることで、ちょっと有名な湖です。

もちろん季節的にオオハクチョウはいないけど、コハクチョウ?とかカモとかの水鳥が常、たくさんいます。

汗かいて、湖をポカーンって眺めてたら、ちょっと癒された(笑)

あやめの季節ですなー。

望遠がほしいですなー。



50キロ走りましたが、30キロ過ぎたあたりから、エンジンかかりました。

新潟きてからは、いつも大体30キロでやめてたけど、あぁ惜しいことしてたな。っておもった。

ハイになる?っていうの。

朝ごはん、がっつり食べたからかな?

そうなってしまえば、楽しい楽しい。


帰ってきてみたら、平均速度が21キロ!!!

自己ベストw

いっつも、17キロくらいなのに。

ちょっと嬉しかった。けれど、考えてみたら、平坦な道ばっか・・・

まぁ、なんとなく足がレベルアップしてる気がしたサイクリングでしたーw


さぁ明日はなにしよー?明日になってから考えよー。

スポンサーサイト
2008.06.11 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/565-fe7cb9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
