--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
親知らずが生えてきたみたい・・・

今さら、歯がはえるって、変な気分です。なにコレ?みたいな。

抜いたりしなくていいように元気に育ってくれたらいいなと思います。


今日の晩御飯は、つけめんを買ってきて食べました。

イケメーンなあの芸人の故郷は、地震で大変らしいですね。

いやー私も大地震のあった土地に住んでる者ですが、実に幸運なことに地震のときは、

別の場所にいて、まったく体験してないんですよ。


ってな感じで先日の震度4にはマジびびった。

ほんまこえー。

ちょっと止めてよ。っておもう。
2008.06.16 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
岩手の地震ねぇ・・・

わたしゃ神戸なんで・・・
2008.06.17 Tue l まこっさん. URL l 編集
こらっ
ひ と の コードネームを おまえ 勝手に・・・

まぁ今回だけ、しゃあなしやで 
ほのかわり、あられ”もろたら、ちょっとちょーらいやぁ

しかし、思えば神戸、新潟 木の字のゆかりの地

あんた、天変地異野郎かぁ! あーす しぇいく やめてよ
2008.06.17 Tue l 店虫 札!. URL l 編集
No title
まこっさん→どこ住んでも地震からは逃げられないんでしょうか・・・

店虫 札!. さん→東北いったときは、台風直撃するし、チャリ乗ったときは記録的猛暑やし・・・
絶対京都もなんかありますよ。気をつけてください。
2008.06.18 Wed l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/568-869ae256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
