--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP6643.jpg


ふと、バイクに乗りたいなー。と思った。

ほんの少し前までは、何も考えずにとりあえず乗っていた。

けど、今はなんかバイクに乗る『理由』を求めてしまう自分がいる。気がする・・・

ちゃんとした理由を求めるから、結局めんどくなって乗らない日がつづく。


乗りたいなーと思う気持ちに素直になってみた。

そしたら、なんか新鮮に楽しかった。

バイクってコレだよ!!なんて思ってしまった。なんのこっちゃわからんな(笑)


バイクのことをほどよく嫌いで、ほどよく好きなのかもしれないw

バイクにくっつきすぎず、離れない、今の楽しみ方があってるのかな。


わからんわーーw

IMGP6649.jpg

なぜかわからんが、最近ひきこもりがちだったが、外の空気を吸わなきゃダメだ。

家の中にいると、知らず知らずのうちに『やる気』がなくなっていく。

なんもしたくならんくなる。

なにもしたくならないことに疑問すら覚えなくなる。


よし!今日はたまりすぎてる、洗濯をしよう!!!

スポンサーサイト
2008.06.20 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

たんぼ
用水路にゃあ ザリガニやコブナいるのかい

タガメやゲンゴロウも いるはずだよね

トンボやバッタ・・・

いいぞ! そこ、いいぞ! なぜ採らぬ~

ガソリンなんか燃やさんと、小動物に触れんかい”
2008.06.21 Sat l 店虫 札!. URL l 編集
No title
めちゃめちゃ少年じゃないですか(笑)
2008.06.22 Sun l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/571-281e12f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
