--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近の私ですが、自転車事情に急展開!!

いよいよ納車の7月中旬まで1週間!??

と胸おどらせ、毎日毎日、自転車屋さんからの着信履歴をチェックする日々でした。



そしたら、電話ーキター!!!



『自転車の納期が遅れそうです・・・』

・・・いつ?1週間くらい?

『8月下旬・・・』



ひさしぶりに泣きそうになりました(笑)

で、お店の優しさもあり、その時点でキャンセルさせてもらいました。

5月からですから、通算3ヵ月半も待てませんわ。いい店長さんやったけど、あなたは悪くない。

むしろ面倒かけてすみません。

さすがに無理な延長です。


納期のわからん買い物は、俺にはでけへんという、いいお勉強をさせていただきました。

シンプソンのヘルメットとか待ってるお客さんは凄いわ。


さぁふりだしに戻った俺!!


ほしいと思っても、ほとんどが完売。

注文はもういや。待ちくたびれましたから(笑)なんぼほど、ネットでうんちく読んだか・・・


自転車買うのとりあえず、やめる??

いや、いまやらな一生乗れへん。ってかめっちゃ乗りたい気持ちはむしろ加速しつづけてきた。


ということで~、今日は自転車屋さんめぐりして来ました。

やっと今日の日記です。

めざすは、店頭在庫で、かっこええやつ!!

クロモリとかモデルとかへのこだわりは大事にしたいけど、

ほかにも、いいヤツはあるはずでしょ??


で、買ってきました(笑)話はやっ。

まぁ決め手は俺っぽいカラーでもあり、このタイミングで出会うには運命的なカラーでしょうかね。


あさって納車です~wモデルは変わっちゃっったけど、まぁ注文してたモデルが、忘れらないようなら、またいつか買えばいいや。って広い心でw

ついに納車です~(笑)納車する日がわかった。ただそれだけでニヤニヤです。

ではまた。

スポンサーサイト
2008.07.09 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/578-691c151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
