--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
納車した!!

IMGP6970.jpg

また緑です(笑)
IMGP6975.jpg

うしろは緑で、
IMGP6977.jpg

前は黒w
IMGP6993.jpg

フロントフォークはフルカーボンで取り扱い注意で、
IMGP6995.jpg

シートポストもカーボン。性能とかより、カーボンを所有する喜びを感じる。
IMGP7002.jpg

フレームはフルアルミです。

きゃのんでーーる。誇らしげにハンドメイドイン USA ってかいてある。

アメリカにあるメーカでしっかり、アメリカでつくられた自転車らしいです。
IMGP7003.jpg

慣れるまではコレで走ります(笑)本気で警戒w


いやー・・・買ってもうたね。

色々あったけど、ついにマイロードレーサーですね。長かったなぁ・・・

納車時1時間半かけて、色々説明してもらったけど、ほんまチャリって言葉は捨てよう。

コレはバイクです。

無事故、無転倒で走るぞー!

転倒したら、普通に修理代たかそうだし。痛いのはゴメンです。


帰ってきたのが夜だったから、ちょろっとだけ走ったけど、

え、コレ自転車?

って感じ。普通にバイクのような加速(過剰表現?)。

すぐ慣れてしまうと思うけど、めっちゃ軽い。


空気圧が鬼高い。8bar。

全体重かけても空気入れ下りひんのやけど?空気入れの上乗れる(笑)

じゃっかんジャンプして、がんばって入れなあかん。


ビンディングシューズ、超こえー。

ってか無理。ちょっとおいとこ。なんとか専用ペダルでも普通の靴でふめたし、まずはバイクに慣れよう。


新車なのに、ワックスがけしました。超ひかってます。

熱でそうなくらいニヤニヤしてしまいます。


明日は雨っぽいんで、初走行は来週かなぁ・・・
2008.07.11 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっちまったなぁ(笑)
2008.07.11 Fri l ゴリ. URL l 編集
No title
やっちゃいましたね~w

京見でためしてみたいです。
2008.07.11 Fri l kino. URL l 編集
No title
マジ今度京見いこ♪
2008.07.12 Sat l ゴリ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/579-0223869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
