--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ロードはまだ、ちょこちょことしか乗れてません。

梅雨のおわりに梅雨がくるんですよね、ココは・・・


すべてがマウンテンバイクとの比較ですが、物凄く軽い。パワフル。前傾。ってかんじ。

立ち漕ぎやべぇ!!すんごい加速。

とりあえず、運動不足すぎて、体が貧弱すぎていかん。

自転車に負けてる。

10キロで吐きそうになったのは、笑うしかないw

まぁこれからこれから。楽しんでいきましょーw



今日は、公園いってきゃっちぼーるして、プールいって泳いできました(笑)

昔たのしかったことって、今でも結構楽しいもんですね。

とんでもないこと言うようですが、子供ほしいです。

子供かわいい。

今日、パパに相手にされずショボーンと、キャッチボールやりたそーなまなざしでコチラを見つめる少年ボーイと、

『ほら、こっち投げてごらん。』

とかいって、一緒に遊んでしまった(笑)

子供はかわいいけど、かわがれるけど、教育する自信がない(笑)

全部許してしまいそうやもんね。


まだいらんw


プールにも、家族と遊ぶ良きパパ達の姿がありました。

しかし久々泳いだけど、水泳はマジ全身運動。

体がおもいです。明日が恐いです。





スポンサーサイト
2008.07.13 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
プールええなぁ~
筋肉痛になるほど泳いでみたいぜw
2008.07.14 Mon l まこっさん. URL l 編集
No title
ほんまに子供達が遊びにいったり、おばちゃんが、健康のために水中歩きにいったりするような、市民のプールですが、

おかげで安いし、達者におよげない僕にとっては、いい場所ですw
2008.07.15 Tue l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/580-a2cdd34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
