--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA394589.jpg

CA394590.jpg

自転車ネタばかりですみません。マイブームなのです。


今日自転車の目標を考えてみた。近い将来どうありたいか?

ずばり、100キロ以上をさらっと走りにいける体になりたい。なと思う。

『距離感覚の破壊』が目標w


あと、学生から社会人へと変わるために、心身ともに丈夫な子になりたいです(笑)


今日は、40キロくらい走りました。

体は走れても、心の壁があるのがおもしろい。

『あっこはちと遠いなぁ。ここまできたんやし、こんなもんで帰るか。』

帰ってくると、あぁもう着いたよ。ってなるんだよね。

汗は出るし、所々痛いとか疲れたとかはあるものの、まーだ行ける?って思う。


しかし家のまわりは平らだ。坂がニガテになりそうですね。



さぁ明日はどこへいこう。明日は雨か・・・?


2008.07.16 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/582-c00aa789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
