--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP7070.jpg


考えてみると超久しぶりのソロツーリングでしたが、なかなかよかったです!

ちょっと東北を見直そうって思いました。

ちょっとがんばって走りにいけば、いい道あるじゃない。

なにより基本的に車がすくない環境がグッド。


チェーンオイルさして、空気いれて9時に出発。

ルート選択が我ながら、ナイスでした。さすが俺!

県道、広域農道はすばらしいですね。国道は神経つかう感じがしてなんかイヤです。


IMGP7037.jpg
とあるダム。
IMGP7036.jpg
ダム周辺は、道もいいしダム湖の景色もいいし、おもろいですよね~。

IMGP7040.jpg
いきなり目的地、西吾妻スカイバレーwワインディングの途中でも、気ままに休憩(笑)

IMGP7044.jpg
アウト側に滝があってん!!これは撮らなあかんやろ!

IMGP7053.jpg
超ギャラリーコーナー。一気に上って、一気に下る、高低差の激しいところ以外は、なかなか楽しい道でしたー。
IMGP7061.jpg
グネグネはバイクとの一体感、操作してる感じが最高ですね。不思議なことに下りの右コーナーがニガテじゃなくなりました。

あれ?下りのほうが楽しい?

あと、高速コーナーがニガテになりました。

中型バイクらしい楽しみがやっとできるようになってきたんでしょうか??
IMGP7060.jpg
タイヤ痕が酷すぎる(笑)
IMGP7057.jpg
曇りなのが惜しい。肉眼では磐梯山がしっかり見えたんですが・・・
IMGP7054.jpg
人のコーナリングをしばし、盗み見(笑)

うまい人は、ほんまに弧をえがいてますね。ラインが一発で決まってるって感じ?

あと『音』がキレイ。


とまぁ、しっかり走れたし、写真も撮れたし、西吾妻スカイバレーでおなかイッパイになったんで、

ゴールドライン(有料道路)はパス。

そろそろひとりではしゃいでるのも、むなしくなってきたんで、ちゃっちゃと高速使って帰ってきました。


ちょっと遠かったのが、あれですが、高速つかっちゃえば、なんとかなった350キロの一人遊びでした~w
スポンサーサイト
2008.07.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/584-84ceff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
