--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA394604.jpg
全然どんなとこかわかんない写真(笑)

意外と自転車がきれいに入って、場所が伝わるような写真の撮れる都合のいい場所ってない。

もちスタンドなんてついてないしね。どこでもってわけにもいかない。


今日も真夏でしたね~。

暑いし、夕方走りにいこーと思って、5時くらいに出かける。

全然すずしくはなかったけど、夕日が見れたのは素晴らしかった。

夕日はやっぱり、肉眼だな(笑)

あの感動を写真で伝える技術は、私には無い。


今日は、散歩気分でタラッタラ走りました(笑)

ロードレーサーでチンタラ走るのは、意外と楽しい。

チンタラとはいっても、大汗かきますw

走りながら水めっちゃ飲んでます。


フラフラ走って、帰ってきてメーターみたら、

走行距離40キロ、平均速度20キロ
お?こんなにいったの?って思った。

ほんまにさくっといってきたつもりの割には、距離走れてて嬉しかった。

この感覚で100キロ走れる体になりたいんだな~。


そろそろ、自転車に慣れてきた。

どっかが痛いとかが今のところ無くて非常にポジションは良い感じだ。

あとは正しいフォーム等をみにつけたい。


ケツが痛いから、レーサーパンツが欲しいじゃなくて、

ケツの汗が凄いからレーサーパンツが欲しい。

ウエストバッグ大好きなんで、もちろん付けて走ってるせいもあるんですが・・・


略してレーパンは、剣道のはかま同様ノーパンで履く物らしいです。ハイ。暑いのでノーパンになりたいのです(笑)

ほなそんなん買わんと脱ぐか?

いや、普通のハーフパンツでノーパンはちょっと倫理的にいかがなものかと思うのでイヤだ。


唯一、違和感として気になるのは、固定された足の裏がだんだん痺れてくるということ。

家帰ってきて、一番うれしいのが靴脱げること。

クリートの位置がわるいんかなー??こんど自転車屋さんに聞いてみよう。

靴のサイズは入念に試着したし、これしかないんだけどねぇ・・・
スポンサーサイト
2008.07.22 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008.07.23 Wed l ただ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/586-cffcddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
