--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP7082.jpg
ひさしぶりのビール!!ツナとぱっちと飲んだ以来か??とにかく久しぶりだ。

禁酒ってわけじゃないけど、なぜかお酒を我慢してる日々。

自転車も本気でやろうかと思ってるとこだし、健康のために。

一番最もな理由は節約のために。

お酒は特別なときしか飲まないと心に決めているんですが、


めっちゃ飲みたい!!って思ってしまったので、飲みました。

あくまで禁酒ではないんで(笑)節約なんでね。たまにご褒美を。


うまーーー!!!!最強です。

久しぶりだからこそ、たった一本の発泡酒がこんなにもうまく感じるのですね。

久しぶりだからこそ、たった一本の発泡酒でこんなにも酔えるのですね。

ほんとにうまい。

あっというまに無くなったけど、すげぇ幸せでした。

IMGP7086.jpg
かつて貯金用?にと作って、バイクを買って、その後長年わすれさられていた、とある口座に3000円残っていたのを、

長い間ご利用がありませんよ。のハガキで発見し、

ラッキーと思って、ウエストバッグ買っちゃいましたww

またバッグ買ってもーた・・・


実はこのモンベルのバッグ、おなじものをかつてもっていたんですが、ある理由で、無くなってしまったものです。

たくさん入るし、使い勝手がよくて、ツーリングなんかでは、ほんと便利だったんですよね~。

一眼レフを入れると、今使ってるべリックのウエストバッグがパンパンになってしまうのが、すごく使いづらくて・・

たくさん入るやつがほしかったんです。


なんだかんだ選んだ結果、使いやすさ実証済みのコイツにw

地味でシンプルな感じがたぶん、いいんでしょうね。

容量は大きめの6、5ℓですw
スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/587-9a2cb3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
