--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
降るなら降らんかい!!って感じのじつに中途半端な日々です。

今日もちょこっとだけ自転車乗って、不完全燃焼・・・


体が燃焼モードに切り替わるのは、たぶん走行後1時間ってとこですね。

ドロップハンドルは、ほんまよく考えられてる。

ほんま不思議なことに、足に力いれんでも、下ハンもって伏せると、速度が上がったり・・・


家かえってきて、正解でした。家に入ったとたんズサーーー・・・すんげぇ降った。

まぁ汗かけたし、いっか。


明日は泳ぎにいこーかなー・・・


さて毎日が夏休みですが、2008年夏休みの予定です!!

8月頭に、3尺玉で有名な長岡花火みにいこうかと思いますw

お盆は、先輩たちと関東~信州あたりで夏合宿してきます(笑)どこ走ってもおもろそうなんで楽しみですw

8月下旬は、JSB観戦(まだ未定w)、地元おまつり。

9月頭は、現役生たちのホンマの夏合宿に顔だしてきますw東北かな?

9月中旬に、彼女が夏休みなので、車で長旅してみようかと考え中ですw


なんだかんだポツポツと用事が入って、楽しみですね~w

お金足りんのか!?って感じなんで、日々節約主婦生活エンジョイしときますか!


会社から、今後の予定をいただきました。

9月にビアパーティ。・・・なにすんの(笑)??

10月に内定式。・・・ココでやっと内定。まだ『内々定』ですからね。

4月に入社式。・・・まぁそらね。英語スピーチって書いてある??ホッタイモイジルナ(?)

のち1~2ヶ月。研修。・・・東京本社付近でホテル住まいするらしいです。

っちゅうわけで、とりあえず東京らしいですね!!


みなさんにどこで働くん?って聞かれて、返答にすげぇ困ってたんですが、とりあえず東京らしいですw
スポンサーサイト
2008.07.25 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/589-03d78372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
