--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP7137.jpg
IMGP7119.jpg
IMGP7117.jpg
車で、蔵王まで行ってきましたよw

エコーラインは、我が家の非力なオペルでは、全然おもろないけど、登りきったあとの、『お釜』は

最高にキレイでしたー♪

今日は、50ミリF1.4のレンズだけなので、広がりのある写真は期待しないでください。

やっぱり単焦点のほうが、色がきれいにでるわー。

IMGP7126.jpg
いやークーラーいらずの、涼しさできもちよかったー。です。

IMGP7140.jpg
クライマー。この人たちも凄いが、エコーラインをチャリで登ってたにいちゃんは、かなりリスペクト!

IMGP7141.jpg
トンボwマクロレンズ(被写体に寄れるレンズ)超ほすぃーー。レンズを買う金は当分なさそうだ・・・

IMGP7111.jpg
家に帰ってきて、写真を見ていたら、なんだか好きになった写真↑

『軸』ってたいせつだな。うん。


帰りは、酸性が有名な蔵王温泉街に寄りましたが、温泉に入りたいのは私だけでしたので、

温泉街の『におい』だけ感じて、かえってきました(笑)


車で遠出も、なかなかおもしろいですね。ラフな格好でいけるのがすごく良い。

けど、ガソリンが高すぎるんですね~。まぁ贅沢に遊びたいときはまた行きましょうw
2008.07.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/591-61e48f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
