--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA394627.jpg
初ロングランしてきましたw阿賀野川をひたすら上流へ三川まで~。

なんのやらせも無しで、帰ってきて本日の走行距離見たら、『99キロ』

えーー?100キロちゃうやん。まぁほぼ100キロってことで。

CA394622.jpg
日本一の巨木のある町!!って看板があったから、行ってみたw
CA394623.jpg
『太さ』が日本一らしいです。完全に高さやと期待してた(笑)

CA394626.jpg
ネットとか見てたら、ロードなら、どこまでも行ける。とりあえず100キロがひとつの壁。みたいな感じで書かれています。

さてその感想ですが、

たしかに、ロードバイクはほんとよく出来てるなって思った。

クロスしたギアのおかげで、こまめにギアチェンしてれば、ペースを維持しやすいし、

ドロップハンドルは、いろんな体勢がとれるから、ずっと同じ姿勢でいる苦痛から気分転換できる。

『走りながら休める』ってやつですね。

MTBでも100キロ以上走ったことはあったが、はっきりいって、かなり大冒険的距離。

1日かけて走るイメージでした。

今日は、朝6時半に出発して、12時ごろにかえってきました。半日で走れちゃいました。


おもろいなーと思うのは、自分がエンジンだということを、ほんとに感じる。

60キロ走ったくらいの時は、マジだらけてました。

なぜか、速度が上がらん。どっかが痛いとか、しんどいとかの感覚はないのに。

足が回らない。あれおれ疲れてんのか?って感じ。

ほんで、ケツちょっと痛いな-とかそんなんは変わらんのに、速度が回復したりする。

コーラ飲んだら、その後なぜか速度があがった(笑)糖分ってガソリン??


100キロが日常的距離になる。のがとりあえずの目標なわけですが、

もうちょっと鍛えなあかんわ。単純にエンジンがまだ非力だなぁって感じた。

明日も走れって言われたら、ちょっとイヤやもん。

太ももめっちゃだるいし。


あ、初めて峠越えっぽいことをしましたが、上り坂はやっぱ不思議な魅力につつまれてますね。

すげぇイヤだったのに、今考えたらすげぇ楽しかった。
2008.07.30 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/593-3c3326f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
