--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
五輪開幕!!

開会式全部見ましたwけれど長いわー。



納車からもうすぐ1カ月。走行距離も400キロほどになって、自転車のチェーンがそろそろドロドロになってきたので、キレイにしましょー。

IMGP7462.jpg
ビフォー

IMGP7464.jpg
アフター

写真で撮るのはむずかしいけど、専用のケミカルと専用のツールをrつかってやったら、めちゃめちゃきれいになりましたw

パーツクリーナーはどうやらダメらしい。

金かかんのいややなぁーって思うけど、まぁせっかく高性能な自転車なわけやし、

こういうとこ惜しむべきではないよね・・・




IMGP7180.jpg
『自転車など機械ものはその機能美をクローズアップして撮るといい写真になる』

って感じのハウトゥをどっかで、目にしたので、やってみた(笑)

カーボンフォーク。織り込まれてる感じが美しいわー・・・自己満か??



マクロレンズ(よれる)が激しく欲しいのです。
2008.08.09 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/600-2700cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
