--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お盆ツーリング


写真はアルバムにしてみました。

お盆は、フラサンの先輩たちと、がっつりはしってきましたw

集合が群馬県。解散が長野県だったので、走行距離は二日で900キロと結構いきましたが、

それ以上に、走りごたえありすぎて、体が疲れました(笑)


ドカティ1098、GSXーR1000、CBR600RR、VTR1000FとわたしZRX400でしたから、

きっとエンジンも相当疲れたことでしょう。

もう開かないよ?って場面が何度もあり、すげぇ非力だなぁって感じたけど、

まぁこんなもんです。今の私にはこれでいいのだ。


しかし夏合宿みたいで、ひさしぶりにフラサンのみなさんと夏休みできたことを幸せに思いますw
2008.08.15 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわぁぁぁあああぁあぁあぁぁぁぁぁあ
僕にもお盆休みください><
いぃなぁ~いぃなぁ~走りに行きたいなぁ~
世の中はもっとアナログになるべきだと思うんだよね・・・
2008.08.19 Tue l じょにー. URL l 編集
No title
もうすぐで、夏合宿ですが、そのへんも忙しい感じですか??

僕はアトマだけ行きますw
2008.08.20 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/605-6480a362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
