上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP7803.jpg
IMGP7807.jpg
IMGP7795.jpg

今日は、バイクのオイル交換をしました。

全然はしらんくなったわぁとか言いつつ、前回変えたのは、4月?

意外と短い期間でしたね。

きっと高速走りまくったのが原因でしょう。

前回のツーリングが900キロ。その前が400・・・1回に乗る量が多いんだ。



まぁこればっかりはしょうがない出費なんで、安い純正いれよか?なんて迷いをあらため、

MOTUL5100エステルをチョイスしてみましたw粘度はしらん。たぶん10-40でしょ。

初ワコーズ4CT以外ですよw

300Vに興味がありつつも、ちょっとオーバースペックか?といわんばかりの値段ですし、

ちゃんと3000キロで交換するなら5100で十分かな。と。

最大の理由は前回オイルフィルター交換したかどうか忘れたってこと。

オイルフィルターも交換するなら、オイルの種類かえてみようかなってことでw



さて楽しみなのはフィーリング。

やはりオイル交換直後の2馬力くらいあがったかのような、トルク感はきもちいいですね~w

なんかバイクが元気になった感じがして、高いオイル代を満足に変えてくれます。

それ以上の感覚はまだわかりませーん。一生わからんかも(笑)

まぁ、悪くならなけらばいいんですよ。



明日はライディングスクールということで、ツナギでいこうか悩んだり、ちょっとテンションあがってきてるんですけど、天気は確実に雨ですね(笑)

まぁウェットでパイロンはなにげに、やったことないんで、転ばんようにホドホドに頑張りますw



朝から降ってたら、カメラはもっていかんぞ!!
スポンサーサイト
2008.08.23 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/612-0abc2ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。