--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA394652.jpg

CA394650.jpg

CA394655.jpg

今日は、晴れた!!そして、都合もいい。

久々、ゆったりと自転車乗りにいけましたw

いい季節にむかってますね~。ちょっと涼しさを感じることのできる残暑の空気感。

赤谷方面へ、徐々にのぼって、加治川ダムまでいってきましたw

加治川ダムまでの道は、ちょっと高原っぽくて、すずしくて車も全然いないし、気持ちよかったんですが、

虫が多すぎ。プーーーンってうるさい。気色悪い!!

まぁダムなんでそこそこ登って到着。

とまると、ほんまに虫のエサになりそうなんで、一瞬で下山w

帰り道は、下りばっかで、いい感じでした。


最後のパワーをファンタで補給して帰宅。運動したあとの甘いものは、うまーいw


今日は53キロでしたw一応出発前に心にきめた目標は達成w
2008.08.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/616-342b17d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
