上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わざわざ東京までビール飲みにいってきました(笑)

タダ最高。

福利厚生っておいしいの?ってくらいわかんない言葉でしたが、おいしかったです(笑)

内定者同士盛り上がれたのも有意義だったが、

フランス人のシャチョさんに、喋れないの?若いんだし英語勉強したらいいじゃない。って言われたのは震えた(笑)

ほんまにやらなあかん気がした♪

まわり院生や博士ばっかりで、かなり歳下気分やったけど、

おないの子に通訳してもらったら、なんだか泣きそうになるくらい『能力差』を感じたよ…

俺にしかないもん。ってなんなんやー!!

まぁイイ意味で刺激のある会社に入ることになりそうなので、

自分に甘えない自分をつくっていかなければいけないねー。

久しぶりにスーツきて、新幹線のって、都内を歩いて…

久しぶりに世間の流れにまぎれるのはなんだかいい気分でした(笑)

でも会社到着2分で、クールビズだからネクタイとっちゃっていーよーって言われた(笑)

脱ラフが…

明日からまたラフなのに…
スポンサーサイト
2008.09.10 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
俺も最近、勉強漬けになってこそやけど
もっと資格とか取ってたら良かったって凄く思う!!
今からやっても英会話クラスやったすぐに見に付くやろうから自己啓発でやってみてもいいかもね☆
英語読めたら個人輸入で安くチャリ&バイクパーツが手に入るしwww
2008.09.11 Thu l AVE. URL l 編集
No title
AVEさん→今こそいいタイミングだと思って、すこしづつ頭のほうも、自分を鍛えてみようとおもいますw

と勉強って、言うのはすごい簡単なんですよね。
・・・やりますよ(笑)!!がんばります。
2008.09.11 Thu l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/623-49745352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。