--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すずしくて、きもちいい汗だけかけたw

朝いいっ!!毎日眠い思いをせずに起きれたら、ちょっと幸せ増えるだろうなぁ・・・


100キロを普通に走る。が目標ではありますが、

最近はロードレーサーにちょこっとがっつり乗るのにはまってます。

1時間から2時間くらいで、しっかり走る。

距離は20キロ~30キロくらいだけど、意外とこれはこれで、達成感ある。


今日は、稲刈り目前の黄金色の田んぼを見ながら、おやまを発見して、県道500なんぼの道へ。

名無し峠を発見して、ひさびさ登れました(笑)

降りてみたら。菅谷にでたよ。


峠の頂上でガッツポーズ。マイブームにしよう。

誰に勝ったわけでもないが、なんかきもちいいぞ!!


帰り道に入って、10キロくらいかな?

時速30キロを下回らずにはしってこれた!

やっとこさ、平地でふつうにアウターが踏めるようになってきたかな?となんかレベルアップを感じた♪

もしかして、無風だっただけ(笑)?



サドルのポジションを少し変えてみたんですが、ものすごく良い感じになりましたw

2センチ前にやっただけよ?こんなに変わるか?

ってぐらい変わった。ものすごくブラケットがにぎりやすくなった。上半身が自由になった感じw



今日くらいのペースでもうちょい長い距離走れるようになったら、ハンドルの高さを変えてみたいw
2008.09.20 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おひさしぶり!
いいなー!高そうなチャリ乗ってますな!
私くしも最近、トレックのロード買いました。
じゃ、今からチャリでそっちに遊びに行きます!

うそです!
とにかく自転車サイコーです!

2008.09.20 Sat l あの剣道部の落合. URL l 編集
No title
おちあいお前もか(笑)!!

トレックといえば、マドン!?

まぁ、チャリ友がおらんくて困ってたとこや。
ちょうどええし、新潟までロングライドしてくださいw
2008.09.21 Sun l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/629-09b692a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
