fc2ブログ
CA394703.jpg

今日は、調子悪い一日でした。まぁそんな日もあるよね。

泳ぎにいっても、なんか気持ちよく泳げないし、テンションも上がらない。

明確に感じる、腹が痛いという不調。

・・・んーなんでかなー。

いつものように、季節の変わり目を、体が教えてくれてるのかもしれません。


本格的に風邪をひく前に、

ちょっと厚めの布団をだそう。ロンTを着よう。


話は変わって、

土日なにするー?なんてやりとりも、もう4年ちかくやってるわけで、

常に、楽しむ気持ちがなければ、このネタ切れ感は乗り越えられないわけですよ。

って感じで、なんとくジグソーパズルを買ってみた。


これが、意外にも、おもしろい!

二日目でここまで完成(笑)w

パズルってのは、買ってもらった喜びのわりに、おもんないおもちゃ。として育ってきましたが、ちゃんとやればおもしろいんですね。


ヒマーヒマーでケンカしそうなお二人!!ぜひやってみてください(笑)

私は、次回作があるのならば、ぜひディズニー以外でお願いしたいです。
スポンサーサイト



2008.09.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/630-a1397a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)