--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「PhotoZoom Pro 2」ってのを発見。体験版であそんでみる。

画質をおとさず拡大できる。・・・?

IMGP5151.jpg
こんなちょっと遠いんだよなー。望遠レンズもってないしー。なんて写真が、

IMGP5151 (透かし付き)
こんなんなった!!?これすごいんちゃうん??

なんて喜んでみたけど、ふと考えてみる。

ただのトリミングやん!!!

そうなんですね~。最近のデジタルカメラというものは、知らぬ間にものすごくでっかく撮れちゃってるんですね!

パソコンが見やすいサイズで表示してくれてるんですね~。


これクソソフト?

・・・

ようは、印刷する人にはすごくありがたいソフトってことかいな??


携帯で撮ったちっちゃめの画像をパソコンのデスクトップサイズにしてみて、びっくり仰天。

めっちゃ綺麗におおきなった!!

あぁなるほど!!

やっとこさ便利さを、理解しました。


一眼レフでどう使う??・・・

撮って、トリミングして拡大して・・・??どういった場面でしょうかねー・・・

よくわからんけど、このソフトを使う場合、ピントがめっちゃあってないと、いい写真にはならなそうですね。


次は、HDRやってみたいわーー。合成写真w


しかし、被写体の人、ひでぇな(笑)
2008.09.26 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
HDRはブランケット撮影ってのを使うとらくですよー
三脚必須

二点があれば簡単!
Photomatix Basicがタダ版
Photomatix Pro 3.0が有料版

3.0のベータを拾ってきたらいいよ!探してごらん
2008.09.26 Fri l つな. URL l 編集
No title
つな→かゆいところに手が届くコメントさんきゅーw
ベータってのは体験版のことやんね?

窓の外は・・・なんて写真が撮りたい・・・つくりたいんだよ~♪
2008.09.26 Fri l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/635-63186a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
