--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、静岡からバスで東京に。半日つぶれたが、新幹線の3分の1の価格でいけたし快適でした。

東京について、雨が降り出した。

写真とれねぇーーー。

あーあって感じで、チャリ屋めぐりへw

スポーツサイクル専門のお店なんてなかなかみれないからねーw

IMGP1112.jpg
夜はしらへんけど、フロント用にこんなライトを買ってみたwこれは安い。

黄色いLEDが結構はげしく光りますwチャリはなんぼでも光ってたほうがいい!!

形がいいね。ロードのハンドルが楕円なので、ライト類がいっさい付けれず困っていたのですw


IMGP1106.jpg
ついに買ってもうた・・・サイクルウェア。

いままで、カッコイイなぁとは思ってたけど、なんか買えなかったわけですが、はじめの一歩を踏み出しましたw

江頭級のピッチピチ具合です!水着やん。

って感じもしてややハズイ気もしますが、ロードレーサーやしね!!チャリがかき消してくれるはず!!

はじめてバイク用のジャケットを手にしたときのような喜びです!!はやく走りたい!!



・・・やっぱり『レーパン』デビューするわけやし、すね毛そらなあかん(笑)!?


IMGP1037.jpg

IMGP1028.jpg

IMGP1003.jpg

母にプレゼントしてもらったタムロン28-300レンズですが、なかなか便利やん!とおもてパシャパシャやってたけど、ほとんどいまいちな写真だった・・・ショーック!!

どれも、ピントがあまい。ぼわーって感じ。シャープじゃない。

どうやら、望遠域では、解放F値が5.6とか6.3とか、とーっても暗いうえに、ズームでボケる。

という具合なので、レンズ伸ばすときは、最低でもF8以上くらいまで絞らんとダメのようだ。



つまり、手持ちの場合、やっぱり晴れの屋外専用ですね。

それでも、300ミリ→450ミリの世界は超おもしろいので、いいレンズです。

100ミリ以上くらいの単焦点ほしいかも・・・

あぁレンズ沼・・・
スポンサーサイト
2008.10.09 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/640-87eedb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
