--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA394720.jpg

CA394719.jpg

CA394718.jpg

久しぶりに、チャリ乗った!!アンド、ウエアはじめて着た!!

登りあり、平地あり、景色よし、車少ないで、お気に入りの内の倉ダムへいってきました。

今日は、はじめてダム湖のまわりをぐるっと1周まわってみました。

車皆無で、景色がよくて、いい道でしたー。


あ、ウエアですが、街中は走りたくない感じです。

とくに、地元でロード乗ってる人なんかほとんどみないし・・・

けれど使い勝手というか機能性はやばいです!

めちゃめちゃ快適。

特にレーパン。足かっる!!太もも超快適ですw

変な話、裸みたいな乗り心地です(笑)

上も、バックポケットが便利!!あ、ジャージの背中にポケットがみっつ付いてるんですよ!

プロは、食い物入れたりして、走りながら食ってたりするんですけど、

私は携帯(デジカメ)の出し入れがすごく便利に感じました。

立ち止まって、サクッと写真とって、また走る。そんなんが今までより楽にかんじましたw


まぁなにより、楽しいっす。

人間って不思議だねー。

なりきる。ってのはエネルギーになるもんだ。

やっとこさ、ロードレーサーっぽいことできてるかな。って思ったら、チャリ乗るのが、よりいっそう楽しくなってきたもの。



今日は、43キロ。100キロは遠し・・・
スポンサーサイト
2008.10.09 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/641-bf1b09be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
