--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜はF1生中継にくぎづけ。家でゴロゴロしました。

今日は、どっかつれてってーー!!って感じだったので、

天気もめちゃいいし、お気に入りの広域農道をとおって、胎内方面へドライブしましたw


そしたら、夏の星祭りを発見した時のように、偶然秋祭りらしきものをやってたので、たちよるw

IMGP1394.jpg
だれかうたっとる。

IMGP1393.jpg
はしゃいどる(笑)でも楽しそうでいいねw

IMGP1405.jpg
変なおっちゃんおる(笑)

IMGP1404.jpg
あぁ、左結構かわいいw

IMGP1430.jpg
でっかいカボチャ!!ハロウィーン??

IMGP1429.jpg
あきーーwコスモス好きだわーw

IMGP1453.jpg
変なおっちゃん(笑)

IMGP1416.jpg
ヘリコプター遊覧飛行、乗れたんだけど、ひとり5000円は無理ですよ。

IMGP1446.jpg
ヤギィィ

IMGP1444.jpg
目がやたらカワイイ仔牛w

IMGP1407.jpg
変なおっちゃん(笑)

IMGP1456.jpg
新潟ナンバーのVT?乗ったアマチュア仮面ライダーがいたんですよ(笑)

子供に大人気だし、一緒に写真撮られまくってたし、人々を楽しませていたw

変なおっちゃんどころか、ちょっとした社会貢献してるかっこいいバイク乗りだなぁとおもったw

塗装業の仕事でもやってるんでしょうか??

手作り感のあるヘルメット等、どれも塗装がすばらしくよくできていたw


いい3連休でしたw

さぁ明日から、おれなりに平日がんばろうw
2008.10.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/644-c31c5fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
