--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP1642.jpg

IMGP1639.jpg
今日は昼間がなかったので、夕方にカメラもって近所の公園いっただけのチャリ。

あーなんだかんだで、1週間さぼってしまった・・・

私は思う。自分に甘い。


そんなんあかん!!のんびりしすぎやって!!来週はしっかり走るぞ!!シーズン終わってまうがな!



IMGP1622.jpg

IMGP1624HDR.jpg

なぜ夕方になってしまったかというと、

昨晩、急にHDRをつくりたくなって、素材探しに、夜遊びしてしまったからである。

東港は職務質問(ニアミス)されかけたので、なにも悪いことしてないけど、ちょっとビビってそんなに撮れず。

ウロウロしながら、サクッと撮っての繰り返し。


結局面白い撮影ポイントは発掘できなかったけど、

朝までしっかり遊んでしまった夜でしたw


昼夜逆転は、いけません。
2008.10.18 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/649-eee0cdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
