--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN2041.jpg

DSCN2044.jpg

DSCN2052.jpg

昨日、あまりにも気持ちよく走れたんで、今日も走りたい!!って感じで笹川流れまで、いってきましたw

走行5時間。休憩とか写真とってる間とかで、約2時間。朝7時に出て、昼の2時にかえってきましたw

距離116キロ!!100越えはやっぱ、達成感ある!!



写真のクオリティが上がりましたw

自転車の時は、一眼レフはもっていきません。

携帯で撮るのがあまりにも、いまいちすぎるので、かつて使っていた、ニコンのコンデジ復活させてみましたw

色の感じが、すげぇぼちぼちって感じだか、携帯よりはずっといい!!

笹川流れはやっぱきれいやなーー。

青い海が青く撮れたので満足ということでーw

でも3枚目の写真撮ったとこ、めちゃめちゃHDR素材な感じで悔しかったわー。



さて、今日のペダルの感触は?

60キロ地点までは、余裕。ってか単なるオーバーペースだったのかな??

アベレージも26とか。ほとんど30キロ以上で走ってられた。

100キロとか余裕ちゃうん?っておもた。


けどその後が・・・このまえのバイクツーリングじゃないけど、またガス欠に苦しめられた感じだね。

もちろん、チャリなので人間のほうのエネルギーが・・・

いっぱい走る日は、なんか食おう。はやめにね。

『腹減ったなぁ』って感じてからでは、時すでにおそし。だと感じました。


コンビニでガッツリ朝ごはん食べたから、甘く見てた。

ほんまに、脱力感??倦怠感??

食べて、すぐエネルギーになるかはわからんけど、とりあえず、おなかがすいている状態では、なんも力入りません!!

しかもすばらしき田舎なので、コンビニなんてとうぶんないし、道の駅のくせに、パンすら売ってない。

いやーしんどかった。

あそこであれを買えばよかったー。とか後悔しながら走るのも、結構つらいもんです。


食べてからは、まぁ、いけた。でもあきらか、序盤よりは遅いし体痛い。

んーもっとフラットに走りたいなー。

結局全体を通しての平均速度は23キロ!

まぁこれが、今の私のレベルですね。自転車は自分をいつわれませんから。


でもいつもの平均速度より1、2キロ速いwうれしいw

多分空気圧を7→8気圧に変えたからだろう。

なんか軽かったもん。下り不安だけど(笑)登り楽しいし、とうぶん8気圧で遊びますw

あたりまえやけど、1気圧で全然ちゃうもんですねw


あ、あと睡眠不足はよくない。

気づいたけど、足の回転を維持し続けるのは、集中力がいる。

バイクでワインディングしてるときと同じです。

集中するから、楽しく楽に乗れるんです。
スポンサーサイト
2008.10.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/652-ea06c4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
