--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天気がいまいちです。このまま寒くなってしまうんでしょうか…

最近自転車がおもしろくてしょうがないのに、このまま寒くなってしまうんでしょうか・・・

寒いだけならいいが、なにか降るのは、ほんまにかんべんして・・・


今日雑誌で目にした情報。

それは『09年モデル』


引っ越してから、バイクの情報にうとくなったわー。

新型R1かっこいいすね~!!カワサキもあいかわずカッコイイw

ZRXって生産終了なんすね・・・http://www.kawasaki-motors.com/model/zrx/index.jsp

あらまーー。

ポジティブに考えて、今まで通りキレイに保ってたら、走行距離はやばいけど、次のバイク買うころに今より価値でるかな(笑)?


9CAAD95d_liq.jpgキャノンデール


おれのちゃりーー!!のNEWモデル!!

白ベースなんですねーwんん、これはこれでかっこいいけど、たぶん一目ぼれはしない。

っちゅうわけで、きっとロードバイク買うのが、1年おそかったら、私は超長い納期を耐え抜いて、クロモリにのっていたんでしょうね。

いまだに、クロモリフレームは超かっこいいと思う。

001l.jpg
ブリジストンアンカー
完全に物欲の話になりますが、これなんか超かっこいいよ。58万もするけど(笑)


まぁチャリは乗ってなんぼですね。

とりあえずホイールが重いっていう不満はすでにありますが、それいがいは、よくわかってないんで

このチャリは、うんぬんなんて話できるレベルじゃないですw


あーサイクルスポーツ読んでないで、参考書読まなきゃ・・・今週走行距離多いけど、勉強量すくなめや。
2008.10.24 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/673-6344614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
