--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜は、mihimaruGTのライブ見に行ってきました。2年連続2回目ですw

新潟でやるってわかった時点で、即チケットとったみたいで、

私は何の苦労もなく、ついていっただけで、かなりいい場所でみることができましたw

芸能人ってかテレビに出る人ってやべぇな。2Dでべっぴんさんの3Dはマジやばい。

かわいい!!すんげぇ歌うまい。とにかくかわいい。あたりまえ(笑)?

楽しかったーー!!どんなアーティストでもライブ行くと、印象かわるかもね。

やっぱり生の迫力。生の高揚感は、いいもんですw


でも隣のおっちゃんが、ルールを守らない人で、めちゃ気になった。

気になったけど、世の中おっかないもんで、直接言うのは私には無理です。

まわりに迷惑をかけるタイプではなかったので、無視しよ。

無視して、楽しんで、帰り際にスタッフにちくった。

ちっぽけな正義という虚しさはあるが、まぁいいや。忘れよ。

いやーまじで。ちょっとしたモラルをもとーぜ!!もつ努力はしよ!!


んで、今日日曜日。

IMGP1775.jpg

近所の温泉街の足湯につかりにいったw

IMGP1772.jpg

ヌルヌル系かな?足だけなのに、結構あったまったし、すべすべ~w

IMGP1760.jpg

見事な菊!中学んときに菊を育てる授業があったのを思い出したw

IMGP1787.jpg

温泉街っぽいやんかーー。旅行っぽいやんかーーー(笑)

IMGP1807.jpg

さっくり家にかえって、熱いお茶でいただきましたw

いやー足湯つかって、贅沢なおやつタイムができましたーw


曇ってたけど、久しぶりに単焦点レンズに変えて、カメラで遊べたんで、まんぞくです。

さぁー平日だー!!

今週は雨、雨、雨ーー!!

チャリ乗れへんなーーー・・・あぁぁぁ乗りたいーーー・・・

とりあえず、泳ぎまくろうと思います。
スポンサーサイト
2008.10.26 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/675-2337c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
