上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は午前中めちゃめちゃ天気よくて、びっくりした。

だって天気予報は、曇りもなしの、完全に雨マーク。

でも、冷静にヤフーの雨雲情報を見てみると、見事に雲の切れ間!!


結局ザーっとふりだしました・・・でかけなくてよかったーw


自転車のポジションをいじくってみましたw

ちょっと前かがみ具合に物足りなさを感じはじめたので、ハンドルステムを1、5センチ低くしてみました!!

悩んでないで、変えて試してみよう!!って感じで。

自分でやろかなーとおもったけど、ボルトを締め付けるメス側が、カーボンやし、ハンドル回りは命にかかわるよなーと思って、

自転車屋もってて正解でした。トルクレンチ必須の場所だそうです♪もってねー


1、5センチの変化をはやく試したい!!

とりあえず、見た目はちょっとレーシーになりましたw

サドルとハンドルの高さがほぼ一緒から、ややサドルが高く見えるようになったからかな?


その後、店のおっちゃんとしゃべる。

おっちゃんの話むっちゃ長かったけど、ランス・アームストロングのすごさを知った。

嫌いじゃないよ。マニアックな話って。

ツールのDVD、安くで手に入らんかなーー・・・
スポンサーサイト
2008.10.27 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
2008.10.28 Tue l SP7. URL l 編集
No title
オークリー!!プロアスリートに1歩ちかづけるアイテムですね(笑)
2008.10.28 Tue l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/676-383394d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。