fc2ブログ
ひさしぶりの関西。フラサンBBQ編



ひさしぶりの関西。趣味編


やひここうえん



とりあえず、写真アップしますねwオリジナルサイズが欲しいとか、なにかお気づきの点がありましたら、なんとか連絡してくださいw
アルバムになってますから、クリックしてお楽しみください。

えーと今回訪問のメインイベントの写真は、ご本人様の了承も得られてないですし、やめときますw

とにかく、ご結婚おめでとうございます。ファインダー越しに感動してました。


初日は朝京都について、在学中なのにおかしい話ですが、なつかしさを感じながら、しばしぶらぶらしてみましたw

そのご、てんちょーと喋りにいきました。

長い時間お邪魔しました。お昼ごちそうさまでした。


二日目は、じいちゃんちでまったりして、夕方からはいざ。って感じで大阪へw

ほんとに、みなさんに会うのは久しぶりで、まじ楽しかったです。


三日目は、せっかく集まったので季節はずれのBBQとかしましたねー。

参加したみなさんお疲れさまでしたw

HIRASHOWさん、スペシャルサンクスです。泊めてもらったり、車だしてもらったりいろいろとありがとうございました!!

お風呂マジで助かりました。


みっつめのアルバムは、京都行く前の日に、紅葉をみにいったときのですwついでついで。

三脚を忘れたのは、残念でした・・・

紅葉ってむずいわ。派手になりすぎる。
スポンサーサイト



2008.11.17 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おつかれ。
写真見してもらうわー。
2008.11.18 Tue l koyama. URL l 編集
写真見たわー
食べ物がおいしそうに撮れてる!
そんでpicasa使いやすいね。
2008.11.18 Tue l koyama. URL l 編集
No title
お肉うまそうですねーw肉屋の看板とっとけばよかったです。

写真の整理に関しては、優秀なソフトだと思いますw
2008.11.18 Tue l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/690-c7ada92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)