--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP3282.jpg
晴れましたね。むこうの山がキレイにみえれば、天気がいいということです。

チャリ乗ろうか・・・バイク乗ろうか・・・写真撮りに車乗ろうか・・・

IMGP3284.jpg

バイクに乗りましたよwなんとかエンジンかかりましたね。

誰かさんが言ってましたけど、10度以下は無理ですね。乗っちゃダメです。

さむすぎでしたが、久しぶりに乗るのは、悪くないですね。ちょっとそこまでで十分に楽しい。

でもやっぱり寒いのはつらいので、ヘトヘトになったバッテリーを充電するほど走れたかは微妙。


今シーズンは今日で、終了って感じで(笑)。


また、久しぶりにあぁ楽しいなぁって思うために、

ピカピカに磨いて、バッテリーはずして、冬眠ですね。

IMGP3287.jpg

にのっくす!!すぐそこにスキー場があるってすげぇ贅沢??ってちょっと思った。

今年こそ、ウィンタースポーツやってみようかな・・・平日とかむっちゃすいてそうやし。

倉庫に眠ってる、スキー板って使えるんかな??

メンテナンスとかノウハウがなんもわからん!!


やっぱり、冬は外でたらあかんかな(笑)
スポンサーサイト
2008.11.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/699-346fc288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
