--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP3514.jpg
初天体撮影w自分的には成功です。↑

IMGP3522.jpg
コレだけ大きいサイズでみれますよ星はRAWで撮ったほういいかも。↑

IMGP3456.jpg
真横がいちばん、リアルですね。ホイールが円いし、トップチューブの太さとか。↑

IMGP3482.jpg
水たまりにテンションあがった↑

IMGP3506.jpg
グラデーションがきれいですね↑

IMGP3468.jpg
すみません。小細工しました。でもなんかキレイだしいいね↑


今日は晴れたので、久しぶりに外でチャリ乗れました。

ローラー台はじめて、まだ1週間ほどしか経ってないので、トレーニング効果がうんぬんは、わかるわけないですが、

ローラーに乗ったおかげで、外で走るのは、やっぱすげぇ楽しい!!ってのを感じました。


夕方にでかけたので、30キロしか乗れませんでしたが、写真撮れたし、

なにより、今日の空はきれいだった!!

冬は、着るもん難しいし、汗だくになっても困るので、ユルイ感じでも全然楽しい。


そして、車の中で聞いていた、ラジオで、今日は星がきれいですね。なんて話があったもんだから、

これは、行くしかないだろ。とおもって、もってるカメラ関係のもの全部もって、

まっくらやみのなか頑張って運転して行ってきましたよw

これ以上気温さがったら、無理です。

すでに現地は0度でした。これでもか。ってくらい防寒対策していってよかった。


やべぇ。

俺は宇宙をみた(笑)超、星!!

写真もなんとか撮れたし、テンションあげて行ってよかった。


あーあかんわー。天体にはまりそうになってきた。

星だけは、はまったらあかん趣味やで。なんぼ金あっても足らんて~


でも、少なくともレリーズくらいは買おうかなと思います。

花火撮ったときにすでに、むちゃやなって感じしたけど・・・
スポンサーサイト
2008.12.02 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/705-7af150d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
