--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほどよい筋肉痛とともに、次のゲレンデを期待しはじめましたw

クリスマス寒波たのむで~!!!


そして、とんでもないとこに目がいってしまった。

しっかりやりたくなってしまったし、MYスキー買おう!と思ってたのですが、

ゼビオの店員さんが、なんかすごいいい雰囲気の人で、困ってしまった。


スノボもやってみたい・・・

あれほど、あんなんやらん。って言い張ってたのにね・・・

あのおにいちゃんとしゃべってたら、なんか変な先入観がなくなった。


とりあえず家にかえって、テンションおちつけてから考えてみることに。

まだ雪ないし、もうちょっと悩もう。


けど、あっというまに、あと3カ月しか無くなってしまったので、我慢はもうしない(笑)w
2008.12.22 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
答えはやってから出そう!!
ハマるとおもうけどww
2008.12.22 Mon l AVE. URL l 編集
No title
AVEさんスノボやるんでしたよね!?

久し振りすぎるゲレンデがめっちゃおもろかったんで、とにかくすべりいきたいですw
2008.12.23 Tue l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/731-39342ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
