--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP4035.jpg

IMGP4027.jpg

最近、天気予報で雪がつくのを心待ちにしてるわけですが、

今日は、すげぇいい天気。

あーあー。ってへこんでたけど、ちょっと待て俺!!

脳内は完全に冬でしたが、秋くらいに切り替えて、走ることに!!

週間天気的にも2008年ラストランでしょうねw


走り出してみたら、キンとひきしまった空気がきもちいい!!

でも、冬はお決まりの向かい風をくらった瞬間、『あ、帰りたい』っておもうくらい、冷たかった。


スピード出したら、寒いので、もう今日はだらだら行くことに(笑)アベレージなんてしらねぇw

すっかりお気に入りになってしまった、広域農道をだらだら登って、胎内スキー場を見て、爽快にぶっとばせる、やや下りの国道を通って帰ってくる大体50キロコースを走ってきましたw

胎内スキー場へ行ったのは失敗でした(笑)

雪がまったくないスキー場なんて、滑りたくてしょうがない子が見るもんじゃない。


帰り道は、ただひたすらに、足が冷たい!!

体はあったまるんですよ。気抜いたら冷えてるけど(笑)

先端はダメです。しかもロードシューズってメッシュだったりとか靴底に穴があいてる夏仕様。

冬のためのシューズカバーなるものがあるんですが、そんなんもってねぇっ!!


寒いけど帰りは下りで、ガンガン進むのでやっぱりおもろい。

30キロくらいで、走れてる時、ロード最高。って思う。

40キロくらいまで頑張ったときは、ロード迷惑。って思う。抜きづらくてしょうがないよね・・・


結局、前半ダラダラしすぎたので、

アベレージ20キロ、走行時間2時間9分、走行距離44キロって感じの走りおさめになりましたw



あ、標準レンズを見直そうっておもいました。

意外にいいレンズかも??って思った。
スポンサーサイト
2008.12.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/732-833291e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
