--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP4089.jpg

お風呂でいつのまにか、2009年になってました。新年おめでとうございますw

2008年をふりかえると、長くなるので、まぁ置いておこう。


あいかわらず、ポジティブにがんばった。と思う。

就活が心配なく終わってよかったw

今のところ内定も取り消されていないし。先日社員番号をもらったw


趣味が増えたな~。

チャリにしっかりはまったwロードはおもろいぞ!

バイクは、ボチボチやっていこうって感じ。

カメラは、もう一台欲しくなるというヤバイ物欲がわいてきた!


とりあえずあと3ヵ月。しっかり遊んで、しっかり体力つけて、これから待ち受ける人生の本番に備えたいと思う。


近況。スノボーにはまったw

大学4回生のノリといきおいで板とブーツを買ったw今週2回ふくしままで行った(笑)

アルツ最高ですw

体がヤバイ。どう動いても筋肉痛が悲鳴をあげる。

すでに100何回はコケたかな(笑)でもなんとかターンっぽいのが出来て超おもろく感じてきたw

骨だけは折らないように気をつけようと思うwケガしたら楽しくないしね。

近所はまだ積雪が無い。

積もり次第がっつりいきます!!

あと3カ月で全財産つかってやる!!!

でも、もうほとんど無いので、お年玉ください(笑)
2009.01.01 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

あけましておめでとう
やっぱり、スノボーはまったかー(笑)v-7

ナンパなスポーツやけど、めちゃめちゃおもろいよなぁ~wwv-227
いつか、フラサンでスノボーツアーやろうぜぃv-237
2009.01.01 Thu l AVE. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。

はまっちゃいましたね~。
こんなおもろいんなら、数年前に先輩に(AVEさんでしたっけ?)誘われた時にはじめとけばよかったですw
2009.01.02 Fri l KINO. URL l 編集
No title
滑るのはまったか!!

今新潟帰省するとこだからスキー場いこぜー
2009.01.02 Fri l ぱっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/734-0a786d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
