--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP4201.jpg

参加者のみなさん、それぞれおつかれさんでしたー。

とりあえず、私は素晴らしいゲレンデコンディションのなか、ガッツリ滑れたんで、楽しすぎましたw

おかげさまで、とりあえず普通にターンできるようになりましたw


朝の凍結路以外は、いい天気でしたw

アイシス、アクセルシビアすぎ。クリープ現象なさすぎ。登り坂落ちるとか、こわすぎです。

レンタカーのせいか、トヨタの特性なのか、ブレーキもシビア。でもABSはやさしさを感じる効きw

エンジンがでかい。快適空間なのは良かったけど、たぶんこの車は所有はしないな。って感じ。

ハンドルを切り遅れる感じが、一番なれませんでした。遊び多すぎ?高速は乗りやすかったもん。

自動ドア機能いらん(笑)タクシーちゃうしな(笑)


リフトの『一人乗り専用レーン』はやりたい放題ですねw待ち時間無し。は最高。

中級って書いてあるとこは、臆せず行けるようになったwこれは楽しみが増えた感じw

必然的に山頂のほうへ、チャレンジできるw

つまりパウダー最高。展望最高。って感じ♪


でもたまに現れる激坂は注意やな。

斜度どんくらいかな?

こけて座ってても勝手に滑ってくらいの斜度!!これにはびっくりした。

なんもできねぇ(笑)!!減速しかできないw

たぶん、まだしっかり板が斜面に対して、ふめてないんだろうね。荷重荷重!!


糖分は、集中力に直結することがわかった。

なんでもないところでこけるなぁ。と思ってココアで一服したら、滑りが変わった(笑)

テンションあがりすぎて、休む時間もったいなくても休憩は必要ですねw


スピードはそろそろ自制心が大事になってきた気がする。

ゴーグルがしょぼい。ヘルメットもってない。今のうちは、タラタラいきましょう。

低速でも、安定したカービングを目指そうと思います。ライン自由自在みたいなw


ツナギの下のあれ。そう脊髄パッド。意外なところで役にたってます(笑)

せっかく持ってるし使ってみようかな。と思って使ってみたら、結構いける。

邪魔くないし、いい感じの防御力(笑)

ただ、汗でめっちゃ臭くなるくせに、洗え無い!!
スポンサーサイト
2009.01.13 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/738-dec5e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
