--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP4258.jpg

今日の朝は除雪車の音で目覚めた。

ピーピーピーガーガーガー・・・

なんか懐かしい、ふるさとの音って感じでした。


ここ数年の実家周辺は、リアルに地球温暖化なのか、いわゆるドカ雪の回数が減ったと感じます。

昔は、家の前が車でれないくらい積もったのにねー。


でも今日は、結構積もったねーって感じの朝でした。

散々雪に遊ばせてもらってるけど、勝手なもんで雪は山だけ降ればいいなと思います。

運転はめんどいし、足元悪いし・・・平地は降らんでよい。


さて、今週末は、近所のゲレンデへ。

来週?再来週?のどっかの平日に、またまた福島。アルツへ行く予定な感じですw

平日は、楽しみすぎる!!ガラガラ期待w

アルツは、そんなに遠くないのにすげぇでかいのが良いのですw


彼女も板買っちゃったので、ガンガン行きます(笑)

次回で中級いけるようになるかなー?

基本好き勝手滑りますが、やっぱり一緒に滑ったほうが楽しいやんかー。

ってか一人リフト結構さみしいので、ぜひ上まで一緒にいきましょうw


学生生活最後に、いい趣味みっけました。

財布の中も大切な時間も完全燃焼するどー!!
スポンサーサイト
2009.01.14 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/739-b03f12b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
