--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP4341.jpg

IMGP4343.jpg

天気めちゃめちゃよかったです。雪質はぼちぼちです(笑)

学生は一番ハッピーな時季なんかなw結構車おおくてびっくりしました!

でもほどほどに人多いのは、テンションあがります♪

俺だけじゃないやんwみたいなw

CA390065 (2)
ペアリフトー!おせぇぇ!!

CA390068 (2)
てっぺんにはとりあえず行ってみたいよねw海が見えました♪

天気よくてパウダースノーっていう最高のコンディションでしたw

でも斜面がきつすぎて、なんもできねぇ(笑)ただ降りるだけ(笑)いつかこんな斜面もさわやかに滑りたい・・・

CA390070 (2)
日本一ゆるいゲレンデなんじゃないか?ってくらいゆるくてだだひろいコースw

ゆるすぎで、物足りない気もしたけど、ゆっくりしっかり練習できた気がするので、これはこれで良いw

リフトが速そうなタイプってのもポイント高いねw

IMGP4349.jpg
冬の遊びにあついお茶は必需品ですよね(笑)自動販売機20回使ったら、リフト券買えますからね(笑)


今日は、一人で4時間30分、結構ストイックに頑張ったと思います。

そのおかげで、今日はちょっと収穫あった気がします。


で、めちゃ足疲れたんで、近所の400円で入れる温泉いって、夜は熱燗って感じの大満足な平日でしたー(笑)

2009.01.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/745-cd8c9364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
