上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どんどん、はまってきました。好きですジンさん!!

春から新潟をはなれるけど、ビートコースターを聞いて、あぁ地元って思いたい。

皆様新潟へお越しの際は、FM79.0で!!


CA390076 (2)
前回滑りに行っていらいのブログ更新なので、1週間ぶりのスノーボードですねw

全然雪ふらんおかげで、アクセスは抜群なんですが、雪質わりぃ!!

ベシャァァって感じ。めっちゃ座りたくない雪。

でも平日はやっぱ最高。ひとりでいくんだから、とことんひとりがいいもんだ。

ゲレンデは端から端まで使い放題w

CA390077 (2)

リフトも見渡せるくらい乗ってないくらいの乗車率のひくさ(笑)

でもまぁ、やっぱり学生がおおい気がしたw

ベシャ雪は、重たいけど、滑っててカクンってラインが変わる感じが結構楽しかったw


カービングっぽいこと出来てる??の錯覚が楽しい楽しいw

ホンマにエッジに乗れてて、カービング出来てたら、コーナーで加速するらしいんすよ。

10コーナー中3コーナーは、なんとなしに、加速した気がしたw


3時間、スピード感を楽しんで、足まわりがへたってくるので(笑)

残り1時間は、飛ぶ練習wというか3Dに転ぶ練習(笑)

なかなかまっすぐジャンプできない。

たまにできるけど、ほとんどナナメに飛び上がって、なんだか失敗みたいな・・・

でも、フワッって感じが、あぁ楽しいかも。って感じですね。

飛びまくってる、見た目チャラい人たちも、実は超凄いんだ。ってのがわかりましたよ。

百聞は一見にしかず。

CA390079 (2)
帰り道に、現実をみる(笑)結構長い間、前にいたからなんかタイミングといい、笑えた。

ゲレンデ帰りに、ガスのお勉強しなさい!って神様に言われたw
スポンサーサイト
2009.02.05 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/748-121ba3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。