--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このまえ診察にいってきました。

今回も、あのおもろいくらいはずれちゃってるレントゲン画像ください。の一言を言う勇気がもてず(笑)

あんなに真面目な人にそんなアホな事いったら、あかん気がする。


伸ばさない!!を条件に、包帯も固定も全部無しで、曲げる練習をはじめましたw

不意に伸ばさないために、外出は三角巾がいまだ必要です・・・


だいぶ左手が器用になったのもあるし、自由自在にはなりましたが、スターウォーズのC-3POみたいな、腕です。

伸ばさないといわれても、自力じゃ伸びないし、曲げろといわれても、まがんないよ?ってくらい固まってる(笑)

金色ではないけど、黄色やら紫やら、きしょい色やし・・・


でも、まぁ医者いわく、曲げるほうは頑張って限界超えていかないとダメみたいなんで、

自分と相談しながら、動かします。

しかしまぁ、いつまでたっても痛いなぁ。寝れるだけ幸せだけど、毎朝痛みで目覚めてます!


明日は、ひょんなことから、ディズニーに行ってきます(笑)

彼女からスノボーを奪ってしまったし、だいぶ迷惑かけたんで、これだけは行かないと・・・

私は、夢と魔法の国で、魔法にかからないタイプなんであれですが、うまいもん食ったり、写真撮ったりすんのは、めっさ楽しみww


あさっては、東京大学いってきますwこのまえの講習の成果を発揮してきます!!

東大正門前で絶対写真撮る!!

最近勉強しかすることなかったんで、たぶん合格できるはず!!すごい自信(笑)


あ、会社から、事前課題なるものがきた!テンションあがるね!!

『学生と社会人の違い』を作文w

お金はらうか、もらうかやん(笑)ってパッとおもたけど、もっと深イイ話考えます。


いよいよ春だーー!!ケガなんて一生イヤやーーーー!!
スポンサーサイト
2009.02.27 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/763-55e8001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
