--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP3247.jpg


久しぶりに書くねー。やっぱり手がダルかったからねー。


見事に0単位取得の1年を過ごしましたが、間違いなく卒業できるみたいですw

1年前に卒業単位は確定してたけど、やっぱりこの学長からの手紙をみたら安心ですね。

やるべきことはちゃんとやったぞ!!って感じでイイ気分です。

このすがすがしい気持ちなら、4月から好スタートできそうな気がします。


完全に終わったーって思ってた腕もあと20日もあれば、結構いい感じになりそうw

まだ曲げ伸ばしは完璧でないけど見た目、めっちゃ普通になりましたw

車の運転も1ヵ月ぶりにできるようになったし。

最後の最後で体張って、いい経験してますよホント。


結構、自分の中では大きな決意なんで、書いちゃいます。

大学卒業という大きな節目にバイクを一時やめることにしました。

単純に、俺どこ配属なの?車検きれちゃうよーってのもあるし、色々と考えました。


さみしいなんて言わないでください。言わないですね。

色々考えたとかいってそんなに考えてないような気もしてきたし。


ZRXは売ることも手放すこともしません。それはできません。愛着がゆえに税金は払います。

車検は必然的に6月で切れます。1回生の6月月例がデビューツーリングでしたからね。

暑いとこであろうが、寒いとこであろうが配属先には、もっていきません。

保険は等級をうん年間は保持できるらしい??のでとりあえず解約するつもりです。


バイクに乗るのに理由はいらないね。

バイクに乗る理由、また乗らない理由ばっか考えてる時点で、あぁ潮時だ。って感じたので、決断しました。

そうだ。キリンにいい言葉があったな。深イイマンガですよ。

『バイクじゃなければ、ダメなんだ!』『なんでバイクなんだろうな?』


なんか暗いな!!

では明るい話題!!


自分への卒業祝い!!なんて無理矢理の理由をつけて、お店はいって即決で衝動買いしちゃいましたw

衝動買いの金額ちゃうわー。と、彼女の超冷たい反応に、ちょっと引いてしまいました(笑)

久しぶりの嬉しすぎるお買いものやのに、なにこの罪悪感w


備品を取り寄せしてもらってるので、まだ受け取ってませんので、

購入に至るまでの聞きたくもない私のウキウキ感をお伝えするのはまた今度ってことでw
スポンサーサイト
2009.03.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/766-70fb9367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
