--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
納期は明日水曜の予定でしたが、あわい期待をもって、今日お店にいってみたけど、やっぱり明日になります!って言われた(笑)スミマセン。

ほんまに、ちょっとした備品、2000円くらい?のものだけが取り寄せなんで首も長くなるさ(笑)

メインのものを持って帰ってきてもよかったんだけどね。

気持ちよく使いたいじゃん。


ってわけで、明日ちょっと楽しい一日になりそうです。


140度伸びる腕。あと40度が、なかなか登りがいのある坂のようにキツイ(笑)

ミチミチミチーーって伸ばしていく感じ。医者ができるだけ伸ばせっていってんだから、痛くても安心できるんだけど・・・

ゆういつ限界を超える至福の時間。風呂。

今日は、いきなりパキンって結構いい音したもんで、かなり焦ったけど、大丈夫みたい。

再脱臼の恐怖・・・結構トラウマ(笑)


3月30日に、次回(物理的に最終回)診察と計測ですが、160度目標で。

でも、やっとこさ余裕がもてるようになってきた・・・俺って幸せだと。
スポンサーサイト
2009.03.11 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/767-8314d643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
