--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP3247.jpg


久しぶりに書くねー。やっぱり手がダルかったからねー。


見事に0単位取得の1年を過ごしましたが、間違いなく卒業できるみたいですw

1年前に卒業単位は確定してたけど、やっぱりこの学長からの手紙をみたら安心ですね。

やるべきことはちゃんとやったぞ!!って感じでイイ気分です。

このすがすがしい気持ちなら、4月から好スタートできそうな気がします。


完全に終わったーって思ってた腕もあと20日もあれば、結構いい感じになりそうw

まだ曲げ伸ばしは完璧でないけど見た目、めっちゃ普通になりましたw

車の運転も1ヵ月ぶりにできるようになったし。

最後の最後で体張って、いい経験してますよホント。


結構、自分の中では大きな決意なんで、書いちゃいます。

大学卒業という大きな節目にバイクを一時やめることにしました。

単純に、俺どこ配属なの?車検きれちゃうよーってのもあるし、色々と考えました。


さみしいなんて言わないでください。言わないですね。

色々考えたとかいってそんなに考えてないような気もしてきたし。


ZRXは売ることも手放すこともしません。それはできません。愛着がゆえに税金は払います。

車検は必然的に6月で切れます。1回生の6月月例がデビューツーリングでしたからね。

暑いとこであろうが、寒いとこであろうが配属先には、もっていきません。

保険は等級をうん年間は保持できるらしい??のでとりあえず解約するつもりです。


バイクに乗るのに理由はいらないね。

バイクに乗る理由、また乗らない理由ばっか考えてる時点で、あぁ潮時だ。って感じたので、決断しました。

そうだ。キリンにいい言葉があったな。深イイマンガですよ。

『バイクじゃなければ、ダメなんだ!』『なんでバイクなんだろうな?』


なんか暗いな!!

では明るい話題!!


自分への卒業祝い!!なんて無理矢理の理由をつけて、お店はいって即決で衝動買いしちゃいましたw

衝動買いの金額ちゃうわー。と、彼女の超冷たい反応に、ちょっと引いてしまいました(笑)

久しぶりの嬉しすぎるお買いものやのに、なにこの罪悪感w


備品を取り寄せしてもらってるので、まだ受け取ってませんので、

購入に至るまでの聞きたくもない私のウキウキ感をお伝えするのはまた今度ってことでw
2009.03.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ギリチョン!!

2科目どっちも60点以上必要なんですが、

60点と95点(笑)

ばらつきありすぎ(笑)

ちゃんとマークできてあれば合格!!

うそん!!みたいなミスしてれば不合格(笑)
2009.03.02 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
東大いってきた!!!
ちょっと建物の造りが芸術的っていうか、おもろい感じ以外は普通に大学!

教室もえらい普通!

机とイスの感じが、あぁこれこれ(笑)って感じで昼休みに普通に寝てしもた♪

まぁ、帰り際とかにすれ違った学生っぽい人は、やっぱり同じ人間の脳みそではないんだろうな(笑)

で肝心の検定試験!!

俺テスト本番に弱すぎ(笑)

普通二輪のとき、急制動でブレーキレバー離した時のこと思い出した!

いつも出来てた公式が一瞬フワッとどっか飛んでいった時には、サァァァってなるね(笑)

明日の正解発表で自己採点してみなわからん(笑)

感覚的には、ギリギリ60点(笑)

あ~あ~。色んな人に楽勝宣言しちゃったよ!

まぁ世の中こんなもんですね!

大丈夫っておもったら危険なんですよ。

危険っておもってるときは意外と大丈夫なんですよね~。
2009.03.01 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
このまえ診察にいってきました。

今回も、あのおもろいくらいはずれちゃってるレントゲン画像ください。の一言を言う勇気がもてず(笑)

あんなに真面目な人にそんなアホな事いったら、あかん気がする。


伸ばさない!!を条件に、包帯も固定も全部無しで、曲げる練習をはじめましたw

不意に伸ばさないために、外出は三角巾がいまだ必要です・・・


だいぶ左手が器用になったのもあるし、自由自在にはなりましたが、スターウォーズのC-3POみたいな、腕です。

伸ばさないといわれても、自力じゃ伸びないし、曲げろといわれても、まがんないよ?ってくらい固まってる(笑)

金色ではないけど、黄色やら紫やら、きしょい色やし・・・


でも、まぁ医者いわく、曲げるほうは頑張って限界超えていかないとダメみたいなんで、

自分と相談しながら、動かします。

しかしまぁ、いつまでたっても痛いなぁ。寝れるだけ幸せだけど、毎朝痛みで目覚めてます!


明日は、ひょんなことから、ディズニーに行ってきます(笑)

彼女からスノボーを奪ってしまったし、だいぶ迷惑かけたんで、これだけは行かないと・・・

私は、夢と魔法の国で、魔法にかからないタイプなんであれですが、うまいもん食ったり、写真撮ったりすんのは、めっさ楽しみww


あさっては、東京大学いってきますwこのまえの講習の成果を発揮してきます!!

東大正門前で絶対写真撮る!!

最近勉強しかすることなかったんで、たぶん合格できるはず!!すごい自信(笑)


あ、会社から、事前課題なるものがきた!テンションあがるね!!

『学生と社会人の違い』を作文w

お金はらうか、もらうかやん(笑)ってパッとおもたけど、もっと深イイ話考えます。


いよいよ春だーー!!ケガなんて一生イヤやーーーー!!
2009.02.27 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
CA390132 (2)

子供うむってこんな感じ??って気がするくらい痛かったのに・・・

プラーンってなってたのに・・・


アレに乗りたくないよね。の赤いソリに乗ってから2週間。


自力で挙手ーーーwwこれは嬉しい。

今日になって、いきなり左手や三角巾の支えなしで、右手がもちあがるようになった。

ダンベルもってるみたいに重いけどね。


これ動くんか??って思ってたけど、動く気がしてきた!!人間ってすげぇ。

さつまいもみたいだった、見た目もかなりキレイになってきたので写真公開w


明日ドキドキの診察ですw

予定では、固定をもっと簡易のものに変えて、リハビリ開始なんですけどね。

まぁ大丈夫っしょ。もう風呂入る時は、邪魔なんで固定とっちゃってるし。


すごい固まっちゃってる感のあるこの肘を、ほぐしていくのはさぞ痛そうやけど、あん時ほど痛いもんはないと思うし、良くなるためなら・・・

あと1か月ある!!なんとかなるんちゃうん?


体が資本とはよくいったのもので、ちょっと余裕を感じるようになってきたら、

楽しいことを考えれるようになりました。

激しく自転車に乗りたいのですw

チャリ漕ぐって健康だ!!って感じれる瞬間だしねー。

まぁドロップハンドルを握れるようになるのは、いつになるんかなー。


2009.02.25 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
